close

今日、また普通の一日だ。
家でのんびり過ごした。
教師免許の試験は合格した、この結果は私にとって特別ではないけど、まあ..いいんじゃない。
教師になることはちゃんと考えてた...やっぱり無理だ....したくないかもしれない。
迷ったり、悩んだり、いろんな可能性を思った...自分の選ぶ道が信じたい!
大学院に入って、交換学生になる....またたくさん問題があるけど、やってみたい!
頑張らなきゃ!


アルバイトは......
今日は近所のお朝食屋さんにアルバイトのことを聞いてもらった、あのおかみさんと私は面知りだから、
私に詳しく説明してくれた.....見込み薄であると言った....待てるほかない
おかみさんはほかのアルバイトを紹介してくれて、もしお朝食屋さんですることだめなら。すごくいい人だよね~

今年も日本語能力検定を受け取るつもりから、こちも頑張らなきゃ!




ただ日本語で書きたい

あぁ...Kちゃん 24才お誕生日おめでとう 優しい一重目ボーイ きっと立派な司会者になれる!
これからもあなたの一重目で優しく我らことを注視してくださいね~




arrow
arrow
    全站熱搜

    uru1122 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()