close

 

昨日の朝、日本語の授業があったけど、寝坊したから急いで出掛けた。

土曜日の朝ごはんはいつもミルクティなんか飲み物だから、昨日も同じ店で、豆乳を注文した。

そのとき....払うつもりだけど財布の中で....細かいお金だけ....3元だ!!!!

どうしよう、どうしよう

すごく恥ずかしいから、逃げようと思うと、あるお客さんが私に呼んだ”え!これはあなたの豆乳でしょう?もう、できたよ~”

あ....やばい...”あのね.…金がたりないですから...”って

”大丈夫だよ..今度払えばいいよ”おかみさんそう言った。

”はいはい...是非払ってきます!”

良かった....いいおかみさんだよね

正直、ほっとした...けど、まだ恥ずかしいと思った

 

 

この私.....本物のO型?!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    uru1122 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()