close

 

正直、一体どこに行くつもりだってわからない

最近、いろんなものを手に入れたくて、疲れた

どういう人に本気になりたいの?

したくないことさえやってみようと思う...これは本当に必要なの?

みんなはやってみても、損にはならないだろうって言って、この希望に応えて、やります。

しかし、本音?自分の心の中の声を真面目に聞かなかった

イライラしてる状況は誰のせいじゃなくて、私のなんです。

実は、頑張りたくない、どうしてそんなに頑張る意味がわからいから

休みたい。一番ほしいものは一体何って良く考えたい

あの目標再発見の際は、まだ一生懸命に人生の道を前に進み続ける。

 

サボるしたい言い訳?ストレスに耐えられない?どうでもいい、とにかく、自分らしくなれるように

 

”よく頑張ってたよ”って聞きたいけど、聞いてから弱くなると思うから、日本語でこの日記を書いた。(心配させたくなくて、弱い自分も見せたくない)

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    uru1122 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()